直接店舗へお越しいただくことが難しい方は、郵送でのお申し込みを受け付けておりますので、下記よりお申し込みください。
※郵送をご希望の場合、別途配送料(レターパックライト(430円))が必要となります。
|
◆「大学指定履歴書(5枚入り)」 1パック120円(税込)
◆「大学名入り履歴書提出用封筒(5枚入り※)」 1パック150円(税込)
※封筒は通常10枚入りですが、レターパックに収まらないため5枚での販売とさせていただきます。
|
レターパックライト(全国一律430円、ポスト投函タイプ)で郵送いたします。 ※レターパックに収まらなくなるため、履歴書は5パック、封筒は1パックまでとさせていただきます。
|
≪受付手順≫
下記の申し込みフォームよりお申し込み後、 履歴書+封筒+レターパック代を下記口座までお振込みください。
(お振込み名義はフォームにご記入の方と同じ名前でお願い致します)
ご入金が確認でき次第、フォームにご記入の住所へ郵送いたします。
※配送料(レターパックライト)分のお振込み忘れが多くなっておりますのでご注意下さい。
|
例)
履歴書1パック、封筒1パックをご注文の場合
履歴書(120円)×1⇒120円
封筒(150円)×1⇒150円
配送料:レターパック(430円)
お振込み金額合計 ⇒ 700円
|
≪お支払い口座≫
三菱UFJ銀行 渋谷支店
口座番号:(普通)0211416
口座名:國學院大學生活協同組合 (コクガクインダイガクセイカツキョウドウクミアイ)
※振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
※入金確認後のメールなどは差し上げておりません。確認出来次第発送させていただきます。
|
≪ご注意≫
- ご注文後1週間経過してもご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
- レターパックライトは通常は郵便受けに直接投函いたしますが、郵便受けが小さい・満杯で入らないなどの理由で大きくはみ出してしまう場合、
盗難防止のため不在配達票を郵便受けに入れたうえで、配達の方が郵便局に持ち帰ることがあるようです。
現在、ご入金頂いた日の次の月・水・金曜日にはほぼ投函完了しておりますので、数日経っても届いていない方は不在配達票が入っていないかをご確認ください。
(保管期限を過ぎますと生協にいったん戻ってきます。再送には再度レターパック代430円のご入金が必要となりますのでご注意ください)
|