國學院大學生協はキャンパスライフをトータルサポート!‖役立つ情報NetでGet!

國學院大學生活協同組合|| 生協からのお知らせ

Date: 2017/05/25


【重要】メモリアルレストランのご利用ルールにつきまして

カードゲーム禁止のおしらせ

日頃は当生協のメモリアルレストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

渋谷3号館2F・メモリアルレストランのご利用につきましては、「食事専用時間帯」を設け、皆さまにご協力いただいております。

「食事専用時間帯」以外におきましては、学生の皆さまのフリースペースとしてご利用いただいておりますが、最近、食事専用時間帯にトランプゲーム等の遊戯・ゲームに熱中のあまり大声を出す、テーブルや椅子を移動するなどのルールを守らないグループが多数見受けられ、食堂の利用に関して多くの苦情が寄せられておりました。

つきましては、6月1日より生協メモリアルレストラン内でのトランプ等のカードゲームを一切禁止とさせていただきます。

本来食堂は食事をする場所であります。
限られた時間内に食事をされる方が殆ど思われますが、束の間のランチタイムをお互いが思いやり、なにぶん限られた席数ですので譲り合って食事ができるようご協力をお願いいたします。


平成29年5月25日
國學院大學生活協同組合


國學院大學生協 個人情報保護方針

國學院大學生活協同組合

〒150-8440 東京都渋谷区東4-10-28

2009.09 CopyRight (C) KGUcoop. All Rights Reserved.