國學院大學生協はキャンパスライフをトータルサポート!‖役立つ情報NetでGet!

國學院大學生活協同組合|| 生協からのお知らせ

Date: 2018/06/18


【重要】メモリアルレストランのご利用ルールにつきまして

昼食時の食事マナーについてのお願い

日頃は当生協のメモリアルレストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

生協に対して、食事をしてない方が席を長時間占拠して食堂が混雑し食事が出来ないとの意見が多く寄せられております。生協としても経営上非常に厳しい状況となり、この状況が続きますと不本意ですが値上げを考慮せざるを得ません。

特に昼休み時間帯は多くの利用者が集中します。50分という短い時間の中でいかに多くの利用者が食事を摂れるかが大きな要素です。値上げを回避するには少なくとも昼食時間帯に最低でも2回転以上(308席)約600食以上を提供する必要があります。

食事を楽しむことは理解出来ますが少なくとも昼食時間帯においては、食事が終わりましたら次の方のために速やかに席をお譲りください。

食事マナーの改善が結果的には値上げという利用者にとっての負担を回避する重要な要素です。

当然生協でもあらゆる策を講じて値上げ回避に努めますが、利用者一人一人の食事マナーの意識の改革が重要であることは言うまでもありません。

値上げの回避は食事マナーの向上から。

赤札・黄札以外の席も11時から13時までは、食事以外のご利用は出来ません。

※テーブル・椅子等を勝手に移動させる事は厳禁です。

※トランプ等のカードゲームは食堂内禁止です。

上記の行為を発見した場合は退去していただきます。


國學院大學生活協同組合


國學院大學生協 個人情報保護方針

國學院大學生活協同組合

〒150-8440 東京都渋谷区東4-10-28

2009.09 CopyRight (C) KGUcoop. All Rights Reserved.