國學院大學生協はキャンパスライフをトータルサポート!‖役立つ情報NetでGet!

國學院大學生活協同組合|| 國學院大學オリジナルマスコット「こくぴょん」グッズ

TVアニメ『ぎんぎつね』

國學院大學オリジナルマスコット 「こくぴょん」 グッズ

國學院大學のたまプラーザキャンパスの屋上で養蜂が行われているのをご存知ですか?
地域の方々と一緒にはちみつを採る「万葉エコBeeプロジェクト」というプロジェクトが、2012年よりたまプラーザで行われています。

【万葉エコBeeプロジェクトホームページ】

このプロジェクトのマスコットキャラクター・エコBeeこくぴょんのぬいぐるみが、多くの学生さんのご要望にお応えして発売開始となりました!

大きさはこれまでの「こくぴょんぬいぐるみ(大きい方)」と同じで、ミツバチの格好をしています。ぜひ2つ並べて飾ってみて下さいね!

国学院大学オリジナルキャラクター「エコBeeこくぴょん」

※蜜壺と羽がありますので、駅伝のタスキは付けられません。

以前より「吊り下げられるこくぴょんが欲しい」との声があり、このボールチェーン付のマスコットの誕生となりました。

形そのものはぬいぐるみと同じで、そのまま小さくなりました!(携帯のストラップホールには入りませんが、チェーンを紐に取り換える等で付けられそうですので、チャレンジしてみても良いかもしれませんね)

こくぴょんぬいぐるみも大好評!マスコットと両方持つのが通!?

卒業生の方が授与式の際に頂かれる証書ホルダーを模したものです。

開いた状態で名刺サイズのカードを差し込む事が出来ますので、メッセージカードやネームプレートなどにご利用頂けます♪
卒業生の方はこの機会をお見逃しなく!

選手たちが実際に使う駅伝のタスキを模した、ぬいぐるみ用のタスキをセットにしたものです。

※タスキ単体での販売はしておりませんのでご了承ください。

お問合せ先

TEL:03-5466-0169


國學院大學生協 個人情報保護方針

國學院大學生活協同組合

〒150-8440 東京都渋谷区東4-10-28

2009.09 CopyRight (C) KGUcoop. All Rights Reserved.